ヒトサラ » グルメ研究所トップ » グルメニュース&リリース » グルメサイト「ヒトサラ」の『シェフのヨコガオ』がリニューアル!第1弾は " 名店【すきやばし 次郎】で修業を重ねた気鋭の鮨職人 "

グルメサイト「ヒトサラ」の『シェフのヨコガオ』がリニューアル!第1弾は " 名店【すきやばし 次郎】で修業を重ねた気鋭の鮨職人 "

グルメサイト「ヒトサラ」では料理人にフォーカスした特集『シェフのヨコガオ』をリニューアル公開した。人気のシェフや話題の料理人に直接取材し、料理への思い入れや、お店の看板メニューが生まれるまでのストーリーを紹介する『シェフのヨコガオ』。今回のリニューアルで、より「シェフ自身の声が届く」スタイルとなった。

シェフ自身の声がよりダイレクトに伝わる内容にリニューアル

 

料理人の顔が見えるグルメサイト「ヒトサラ」は、料理人にフォーカスした特集『シェフのヨコガオ』をリニューアル公開した。≫ http://hitosara.com/chef/31masuda.html

 

『シェフのヨコガオ』は、今回新たに追加されたシェフ発信のニュース「My News」、一問一答方式でよりダイレクトにシェフの発言が届くスタイルとなった「Interview」、シェフとっておきのレシピを紹介した「家庭で再現したい名店の一皿」、料理の裏ワザを紹介して好評の「シェフの裏ワザ」で構成。

 

新しく追加された「My News」は、シェフ自らが発信するニュースが、随時更新されていく予定。一度だけでなく、何度でもページに訪問したくなるコンテンツとなっている。

 

「Interview」も一問一答方式でシェフの声がより届くスタイルとなり、シェフの料理に対する思いやこだわりが多角的に伝わる特集となった。

 

リニューアル第一弾! 名店【すきやばし次郎】で修業を重ねた、気鋭の鮨職人・増田励氏の仕事の流儀に迫るシェフのヨコガオ

 

リニューアル第一弾は、鮨の名店あの【すきやばし 次郎】で9年間の修業を重ね、2014年の1月に自身の店をオープンさせた、今“旬”の鮨職人・鮨 ます田  増田 励 氏が登場。

 

名店【すきやばし 次郎】での修業経験、そこで培ったものに【鮨 ます田】の色をどう重ねていくのか。増田  氏の仕事の流儀に迫る、読み応えのある内容となっている。

 

また今後は『シェフのヨコガオ』でこれまで掲載されているシェフたちも、このスタイルでUPしていく予定だという。


 

【関連リンク】

シェフのヨコガオ - ヒトサラ

全国で旬が味わえる鮨の名店を探す - ヒトサラ

▲ページ先頭へ


Googleサイト内検索

探したいキーワードでサイト内検索ができます


 
 

ニュースリリースを掲載するには

プレスリリースや飲食店オープン等の各種情報をお寄せください。

emailメール投稿

話題のグルメ検索インデックス一覧

ヒトサラのお店、レストラン、飲食店、グルメ情報をジャンルやメニューで検索できます。

    記事がありません。

 

ヒトサラ リンク集

特集一覧

  • ランチ特集
  • ランチ特集

    人気のバイキング・ビュッフェ、ランチに使えるクーポン情報。

 
 
  • 食べ放題特集
  • 食べ放題特集

    焼肉・ステーキ・スイーツなど、全国の食べ放題・バイキングを簡単検索!

 
  • twitter
  • twitter

    グルメ研究所の公式ツイッターアカウントです。新着記事をツイートします。